大田区の動物病院なら中馬動物病院

ゼロデンタル

中馬動物病院

Greeting

大田区蒲田にある中馬動物病院です。当院では、まず飼い主さまとのコミュニケーションを第一に、病気に対する不安を少しでも取り除けるように心がけています。診察でのモットーは、触診・聴診・視診を重視して、五感をフルに活用すること。データや疾患だけを頼りにするのではなく、動物それぞれの特徴や個性をしっかりと診ることを大切にしています。

処置に関しては、飼い主さまが望まない場合を除き、飼い主さまの前で行います。どのような治療をしたのか、口頭や文書での説明だけではなく、実際に理解していただければと考えております。

設備のご紹介

Facilities

動物たちは自分の症状を伝えることができません。触診や聴診だけでは分からない部分は、様々な最新機器を使用して動物たちの声を聞くようにしています。

動物医療は日々進歩しています。最新かつ最良の機器を取り揃えることで、より高度な疾患にも対応してまいります。

看護師採用情報

Recruit

中馬動物病院では、明るく協調性があり、3年以上勤務できる新卒・既卒の獣医師・看護師を募集しています。
当院で経験を積んだ獣医師達が、今までに約25名開業しています。外来数が大変多く、様々な症例について経験できます。ほぼ毎日手術があり、 脳神経外科以外の手術を行っております。炭酸ガスレーザー、磁気治療器、スーパーライザー等による治療や、腹膜透析、内視鏡検査等も行っています。

• 診察

内科・外科・産科・耳鼻科・眼科等、様々な分野の診療を行っております。動物たちは言葉で症状を伝えることができませんので、普段の様子と少しでも違うところがあれば、早めにご来院ください。

• 手術

避妊・去勢手術をはじめとして、脳神経外科手術以外の手術を行っています。当院では、手術時に最新のレーザー治療機器を使用しています。レーザーにより、術後の痛みを抑えられ、また縫合部などの回復も早くなります。

• 健康診断

症状を言葉で伝えることができないからこそ、定期的な健康診断が重要です。当院では、血液生化学検査・胸部レントゲン検査・心電図・超音波等の検査を行っています。ぜひ定期的な健康診断で、動物たちの健康を守ってあげましょう。

• 歯石除去

歯周病は心臓病などの原因にもなり得ます。毎日歯磨きをしてあげるのが1番ですが、ご家庭での犬・猫の歯磨きは難しい場合もございます。定期的に歯石除去を行い、動物たちのお口の健康を守ってあげましょう。

医院のご案内

Information

当院の主な診療対象動物は犬・猫です。その他の小動物に関して、症状によっては専門医をご紹介させていただきます。

Access

京急蒲田駅・雑色駅よりそれぞれ徒歩10分です。駐車場も完備しております。

東京都大田区東六郷1丁目1番4号
電話 03-3736-4367
最寄り駅 京急蒲田駅・雑色駅
アクセス 京急蒲田駅・雑色駅よりそれぞれ徒歩10分